FC2ブログ
60歳からの男優デビュー
ご無沙汰していますねえ。
8月は、本中撮って、ウンコ撮って、ザー撮って、オシッコ撮って、集団シコシコ撮って、
逃げるように高知へ。

昨日帰ってきたの。
金ないから車で行ったら、行きは京都に寄ったりしてよかったけど、
帰りは四国の端っこ足摺岬から立ち寄りなしで980キロ!

疲れたあ。

てなことはどうでもよくて、ご報告。
私、男優になりました(笑)。

M男優とかじゃなくて、普通に(笑)。

でも、ノーマルなSEXでは立たないと思うから、知り合いから絶対的なおクスリなるものを
もらい、これからソープに効果を確かめに行ってくるね。

知り合いいわく。

中学生のように立つ!


ほんまかいな(笑)。

星優乃ちゃんが名付けてくれました。

「クスリ頼りじゃ、ドーピングだね。ロシアンみよしにすれば?」

気に入りました。

てなわけで、お仕事ウェルカムよ。
カムカム♪

役に立つかどうかまだわかんないけど。
[2016/08/25 11:49] | ○壷 | page top
逃避行
昨日突然忙しくなった!

5日に本中の撮影があって(これは前から決まっていたけど)、
8日に久しぶりのゲロスカ痴女、10日にザーメン物、15日に集団オナサポ物。

20日から高知県に遊びに行ってこようと思うので、
それまでに編集も終わらせてということで、なかなか忙しいじゃあ~りませんか。

この露店風呂に入ります。
太平洋バンザイ。

露天風呂

実は、AV業界の昨今の大騒ぎは、うちみたいな小さなところにも波及し、
理不尽が理不尽を呼び、そのまた理不尽によって、さらに理不尽になり、
その結果、貧するということになってます(笑)。

転げ落ちるのに労いらずですよ。

金のない時は、安い宿で自然とたわむれましょうね。

帰ってきたら5000円のピンサロだ。

小池さんなんとかしてケロ。


[2016/08/03 16:35] | ○壷 | page top
8月も催眠デンデロ
日曜日は釣りに行ってきたの。
八景島でアジ相手に4時間ほど。

60歳にして意外な趣味ができてしまったラッシャーですが、
さて、今月の催眠イベントは斉藤みゆちゃんですよ~。

みなさん来てくださいよ~。

開催日の27日はちょうどみゆちゃんの新作とも日にちが重なるので、
記念イベントも兼ねます。

オナサポ


催眠に興味がなかったみゆちゃんファンもこれを機会に一度
いらしてはいかがですか。

目の前でみゆちゃんが催眠暗示でアヘアヘになりまっせ。

とにかく最近のRED&ラッシャーのコンピはエロエロ催眠路線一直線なので(笑)
おもしろいものが見れると思いますよ。

もちろん昨今のご時世、非合法ではありませんので、
そのへんはご理解を。

あっ、昨今でなくても非合法はいかんのか(笑)

………………………………………………………………………………………………

☆催眠特別イベント
催眠術師REDによる催眠実演LIVE 第12回
主催/RASH、催眠プロジェクト・イレブン


エロエロ催眠絶好調!
斉藤みゆちゃんが意識下のエッチな妄想をチラッ♪

『オナサポ学園』新作発売記念サイン会同時開催

最近エッチ全開になってしまった催眠ライブ(笑)。今回REDワールドに来てくれるのは、
巨乳ロリ・アイドルの斉藤みゆちゃんですよ。こんな顔して心の中はエッチなこと満載。
さて、潜在意識に潜む彼女の素敵なファンタジーをどこまで引き出せるのか。
RED氏、今からあの手この手を思案中!  期待大です。

ゲスト 斉藤みゆ

会費 15000円
日時 8月27日(土曜日)午後3時~6時
場所 新宿区高田馬場RASH
内容 REDvs斉藤みゆLIVE
   撮影会(スマホ可)
   出演者とのオフ会(懇親会・飲み物をお出しします)
   出演作品購入の方にはサインとツーショット撮影

●参加ご希望の方は電話番号明記の上、下記までご連絡ください。詳しい場所をお伝えします。
当日は身分証明書のご提示をお願いいたします。万が一のトラブル防止のためご理解ください。
問合せ先
info@rash-feti.com

[注意]
イベントは約3時間を予定しています。
※18歳未満の方のご入場はお断りさせて頂きます。
※会場内外において他の方の迷惑となる言動、行為をされる方は退場していただくことがあります。


[2016/08/02 14:46] | ○壷 | page top
| ホーム | 次のページ>>